2月14日(月) ちゃんなつ先生(武田 名津美様)をお招きしてダンスの活動を行いました。
ちゃんなつ先生は、天童市にあるダンススタジオ「BEAT SURF天童」で講師をされている、大変著名な先生です。
今回のダンスTimeも、難しいステップを一つ一つ丁寧に教えていただきました。
ちゃんなつ先生には、「しっかりダンス出来てますか?」や「出来てる!上手い!上手い!」など、子ども達と積極的にコミュニケーションを取っていただきながら、ご指導をいただきました。
ちゃんなつ先生の、わかりやすくとても素晴らしいご指導のもと、みんな汗をかきながら一生懸命楽しんで踊ることができました。
楽しみながらも真剣にダンスを学ぶことができた、大変貴重で有意義な活動となりました。

なお、ちゃんなつ先生が講師をされている「BEAT SURF天童」のURLを掲載させていただきますので、是非ご覧ください。
BEAT SURF天童のHPへ