1月17日(月) ちゃんなつ先生(武田 名津美様)をお招きしてダンス活動を行いました。
ちゃんなつ先生は、「ダンス教室」の講師として大変お世話になっている先生です。
今年の1月より、大変好評のダンス活動を、月に2回実施することにしました。
既存の「ダンス教室」はヒップホップダンスをメインにそのまま継続し、新たに「ダンスTime」という名称で、ヒップホップ以外のダンスをコンセプトとして、幅広くご指導いただくことになりました。
本日は第1回目の「ダンスTime」のレッスンでした。
内容は、ウォーミングアップから始まり、ダンスの振り付けをご指導いただきました。
ダンス教室とは違い、難しい振り付けが多いように感じましたが、丁寧に分かりやすくご指導いただき、ダンスが苦手な子も上手に楽しく踊ることができました。
これまでの、ちゃんなつ先生の素晴らしいご指導により、ダンスや体を動かすことが好きになった子どもが増えたと思います。
ちゃんなつ先生、お忙しいところ大変恐縮ですが、今後ともご指導をよろしくお願いいたします。